新型コロナ予防対策実施中!

こんにちは!ウィル鍼灸整骨院です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?世の中が毎日、新型コロナウイルス関連のニュースに戦々恐々しながら、普段通りの活動もままならず、非常に歯がゆい思いをしていますね。

ウィル鍼灸整骨院もお身体の健康から人々の自由な活動を応援する!!と言うコンセプトの元、日々施術に当たっております。なので、この状況が非常に歯がゆいです・・・。

自宅に居る時間が長くなる。これは致し方ありません。でも、このままでは世界中が活動を失い、健康を害してしまうかも知れない。そんな危機感も持っています。

そこで当院では、まずご来院頂いている患者様の安全を守ると言う想いの元、新型コロナウイルス感染予防対策を熱を入れて実施中です。以下、箇条書きにて失礼いたします。

当院の新型コロナウイルス感染予防対策

・スタッフのマスク着用、来院患者様へマスク着用のお願い

・スタッフ出勤時の検温、患者様体調不良や発熱時のキャンセル

・診療時間中常に、窓・玄関口を開放しての換気

・患者様へ来院時の手洗い・消毒のお願い

・患者様施術前後でのベッド類治療器の消毒作業

・スタッフの施術毎の手洗い・手指消毒

・次亜塩素酸水による院内の空間除菌

・混雑を防ぐ為、予約制にて来院数の制限

引き続き、感染予防について学び、随時対策を強化して参ります!

 

緊急事態宣言による外出自粛要請はいつまで続くかわかりません。

その際も、皆様の健康を守る事が出来るように、

『おうちで健康プロジェクト(仮)』を立ち上げたいと考えています。

乞うご期待!皆でこの窮地を乗り切りましょーーーー!!!

2020年04月3日