3分でわかる動画!腰痛・肩こりを予防する座り方(床編)

皆さん、こんにちは!

緊急事態宣言が発令されて10日が過ぎました。

感染に対する不安、外出自粛による生活の変化、かなり社会が疲弊しているように思えます。

いち早く元の生活に戻れば良いですが、長丁場も覚悟しなければなりませんね。

もうこうなったら、いかにお家で活き活き過ごすか!その為に、この際おうちで健康になっちゃおう!!と言う事で、おうちで健康になる為の情報を定期的に発信していきたいと思います。

 

まず、第一弾!自宅待機やテレワーク・リモートワークによる腰痛・肩こりを予防する!その為にお家での正しい座り方を3分動画でご紹介したいと思います!

 

床で過ごす事の多い産後で子育て中の方も活かせます。

是非、おうちで活き活き過ごすためにご活用下さい!

 

健康情報を定期的に受け取りたい方はLINE友だち追加も宜しくお願いします!

https://lin.ee/94PmdQ5

 

 

2020年04月18日