8月10日(月)診療します。

山の日診療致します!!

ウィル鍼灸整骨院 お知らせ

こんにちは! 

ウィル鍼灸整骨院です!

8月10日(月)

午前=9:30~12:50

午後=15:30~17:00

診療になります。

普段平日来られない方は是非いらしてください。

※8/6現在では、

午前の診療の予約が埋まり始めています。

お早目のご予約をおススメいたします。

梅雨が明けて夏本番!!

ウィル鍼灸整骨院 夏イラストとうとう梅雨が明けて夏本番になりましたね!

暑いッ!!とにかく暑いです!!

一気に暑くなりました‼

私はすでに熱中症になりかけています(汗)。

熱中症にならない為に、

 

4つの事を行いたいと思います。

ウィル鍼灸整骨院 熱中症対策①水分補給!!

水筒(500ml)の水を4回飲む。

(飲んだら補充して、4回=2リットル)

②食事!!

いつも夜あまり食べないのですが、体力を付ける為に必ず

ご飯を食べるようにする。

③睡眠!!

1日6時間は取りたい!

④汗をかく!

走ったり等、有酸素運動をして汗をかきたい所ですが、

なかなかコレは実行しにくいので、自転車で通勤(約20分)

もしくは、お風呂で湯舟に20分つかり汗をかくようにする!

 

この4つを心掛けて夏バテしないようにしていきたいと思います!

とても当たり前で出来そうな事なんですが、

以外とコレが難しいのです。

ぜひ、みなさんも熱中症にならないように

対策を一緒にしましょう!

そしてこの夏を乗り越えましょう!!

ウィルでは感染予防を徹底しています!

ウィル鍼灸整骨院 感染予防対策引き続き、

ウィル鍼灸整骨院では

新型コロナウィルス感染症予防対策を行ってまいります。

❛❛うつらない!❜❜

❛❛うつさない!❜❜

をテーマに毎日感染防止対策を徹底しています。

 

【ウィル鍼灸整骨院の対策】

ウィル鍼灸整骨院 スタッフ感染予防対策①スタッフの毎朝の検温・体調管理の徹底。

②スタッフのマスク着用。

患者様にマスク着用のお願い。

③患者様に来院時に手洗いのお願い

④施術前に施術者と患者様と一緒に

手指消毒の徹底

⑤施術前後でのベッドや治療器具の消毒の徹底

⑥スタッフの施術事の手洗い・手指消毒

⑦密を防ぐため、予約制にて来院数の制限

⑧常時、入口・窓の開放と換気

そして!!

本日から皮膚赤外線体温計を用いて、

来院時に患者さまの体温を計らせてもらう事になりました!!

37.5度以上の方は、申し訳ございませんが

予約の取り直しのご協力をお願いすることになりますので

何卒ご理解の程よろしくおねがいします。

ウィル鍼灸整骨院 コロナ対策

2020年08月6日