7月のお知らせ

こんにちは!ウィル鍼灸整骨院です!

 

7月になりましたね。

あっとゆう間に今年も半年が過ぎました。

皆様もいつもと違う上半期を過ごしたのではないでしょうか。

患者様やスタッフ同士で話をしていると、

日々のマスクや、リモートワーク、在宅勤務、育休明けの仕事復帰など

いつもと生活様式が変わった方が多くいる事を感じます。

季節的にも梅雨真っ只中で、じめじめや寒暖差で

より疲れを感じるのではないでしょうか!

 

僕は4月から❛朝活❜で毎朝出勤したら、

「楽トレ」を行っています。

スポーツジムがなかなか行けない。。。

何か運動をしたいけれども、でも億劫だ。。。

でも夏の薄着に向けて少しでもひきしめたい。。。

楽トレだッ!!と思い、やり始めました!

始めてしまえば日課になり、当たり前に朝出勤して行う事が出来ています。

そしてなによりも、身体の調子がいい‼

身体も軽いし、動きやすい!運動と同じ事なので、

朝行うことで、頭もスッキリして日々施術を行えます。

これからも続けていこうと思います。

 

「楽トレ」とはコチラ↓↓

https://www.will-seikotsuin.com/menu/rakutore/

7月の23日・24日の祝日について

7月の23日(海の日)・24日(スポーツの日)の診療は

行っております。

受付時間は9:30~13:50になります。

土曜・祝日は予約が埋まりやすいので、

ご希望時間がある方はお早めにご予約をお願いします。

 

■受付時間■

平日=09:30~12:50

   15:30~19:50

土曜=09:30~13:50

祝日=09:30~13:50

休診日=日曜(現在は日曜の診療は行っておりません。)

お問い合わせはこちら|武蔵境 ウィル鍼灸整骨院

新型コロナウィルス対策について

ウィル鍼灸整骨院 感染症対策写真ひき続き、ウィル鍼灸整骨院では

新型コロナウィルス感染予防対策を徹底していきます。

 

●スタッフ全員毎朝、検温を実施の上、体調管理の徹底

スタッフのマスク着用、来院患者様へマスク着用のお願い

 (※マスク着用してない場合はお断りすることもございますのでご了承ください)

●患者様へ来院時の手洗い・消毒のお願い

●施術開始時に担当スタッフと患者様は一緒に手指消毒

●施術前後でのベッド類治療器の消毒作業

●スタッフの施術毎の手洗い・手指消毒

●密を防ぐ為、予約制にて来院数の制限

●常時、入口と窓の開放・換気

 

※常時、入口と窓の開放・換気をおこなっているため、

院前の車の音や、近所での工事の音などが耳につくかもしれませんが、

ご了承ください。

ウィル鍼灸整骨院 入口開放写真

 

梅雨を乗り切ろう!!

この時期は寒暖差が激しく、

気圧の変動もあります。

マスクでの酸素不足や熱中症になることもあります。

とてもお身体の不調がみられやすい時期です。

 

ウィル鍼灸整骨院で何か患者様の健康のお役に立てる事が

ございましたら、最大限のサポートをさせていただきます。

 

どうぞ、遠慮なくお申し付けください。

ご一緒に、この難局を乗り越えていければと思っております。

2020年07月1日