★1周年★

こんにちは!

武蔵境ウィル鍼灸整骨院の本田です。

 

少しずつ暖かくなり、春の訪れを感じますね 😛

 

先程、患者さまから素敵なプレゼントが届きました。

DSC_1203~01

 

そうなんです。

ちょうど1年前の今日、3月24日。ウィル鍼灸整骨院は武蔵境にオープン致しました。

皆様に支えられ、無事に今日を迎えることが出来ました。

ありがとうございます。

お花を送ってくださった患者様にも本当に感謝しています。

とても嬉しくて写真を載せさせていただきました。

 

 

僕たちは『患者様の健康をサポートし、自由な活動を行ってもらいたい』

という気持ちの元、この地にオープンすることを決意いたしました。

 

この1年間で「肩こり」「腰痛」「膝痛」「産後のケア」「猫背」等

様々な方の症状を診させていただきました。

・長年腰痛に悩み、趣味も家事も出来なくなってしまい諦めていた患者様が

家の気になる場所の掃除を一気にできるようになったり、

新しく仕事を始められるくらい腰痛が改善された方。

・耐え難い肩こり腰痛で、痛み止めを1年間飲み続けていたが、

いまや薬なしに痛みを感じることなく日々過ごせるようになった方。

・猫背を周りの方に指摘され、悩んでいたが周りから

「姿勢よくなったね!何かやったの?」と言われるようになった方。

・多い時で週に2回マッサージに通っても

仕事をしていると肩が辛くなり仕事に集中できなかったのが

今やマッサージに行こうとも思わないくらい気にならなくなった方。

・ジャケットの袖に手を入れるのも大変な程、肩があがらなかったのが

楽にジャケットを着れるようになった方。

・友達との約束を断るくらい、生理痛・頭痛が辛かったのが

全く気にならなくなり、趣味の登山に行けるようになった方。

他にも沢山の患者様の笑顔を見れる事が出来て、

本当にこの仕事をやれてよかったなと思いました。

 

もっともっと患者様の健康をサポートさせていただいて

沢山の方の素敵な笑顔をみたいと思います。

 

これからも皆さまの自由な活動を応援すべく、

日々精進してまいります。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

 

 

 

2017年03月24日